ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

(重要)校舎別コース基準表を移動しました

過去のテストの校舎別コース基準表を移動しました。学年別にまとめました。

4年校舎別コース基準(2018年度) - Google スプレッドシート

5年校舎別コース基準(2019年度) - Google スプレッドシート

過去の基準表を確認したい場合は、各学年別のスプレッドシートにアクセスしていただき、下の方のタブをクリックしてそれぞれのテストの基準表をご確認ください。

ということで、今まで使っていた個々のテストのスプレッドシートを直接リンク等で見ている方は来年からアクセスできなくなりますのでご注意ください。まとめの方を見てください。(ブログ内のリンクは既に移動してあります)

なお、まとめたコース基準表は閲覧のみになっております。どこか修正箇所がございましたら、コメントをください。この件に関するコメントは非公開とし、私の手が空いた時に修正させていただきます。お返事等できませんのでご了承ください。

今後は2週間くらい個々のテストのスプレッドシートにて入力・修正していただき、その後学年別の閲覧専用にまとめる、という流れにしたいと思います。(まとめに移動した時点で、個々のテストのスプレッドシートにはアクセスできなくなります。)

ファイルが増えて管理するのが大変になってしまったので、申し訳ありませんがご協力よろしくお願いいたします。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング