ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

5年3月組分けテストアンケート速報

今回もたくさんの方にご協力いただき、ありがとうございます。

結果速報です。

 

人数:231

前回との差:8.9

予想平均点:257~265(標準偏差68~60の場合)

偏差値60予想点数:324.9

 

5年生ということもあり、いよいよ受験ドクターさんでも解説が始まりましたね♪

受験ドクターさんの予想では、265点~280点あたりとなっています。

うーん、アンケート結果より高い点数になってますね(^_^;)

 

こちらの予想は標準偏差によって結構変わってしまうのですが、今回は組分けなので、標準偏差はやっぱり60~63あたりかなぁ。そうなると、平均点は262~265点あたりでしょうか。。。

こちらの予想が全然ハズレたらごめんなさーい!

 

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング