ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

(更新)6年7月組分けテスト速報

皆様、いつもたくさんのご協力ありがとうございます!!!

速報値です。

 

回答数:322

前回との差:-13.8

予想平均点:246~256(標準偏差70~60)

予想偏差値60点数:316.2

直接入力点数平均:328.3(184名)


 

前回よりは下がりそうですね。
ただ、直接入力点数平均の方が10点ほど高いのが気になります・・・。


さて、中学受験ドクターさんの予想はどうなることやら・・・。20時開始です。



(更新)
速報値更新しました。
そして、ドクターの予想、高いですね・・・。
今回も標準偏差が60くらいで、予想平均点は上の256点の方を見ておいた方がいいかもしれませんね。
ちなみに、直接入力点数が偏差値60点数と仮定すると、標準偏差60で平均点268.3点になります。
どうなるのでしょうね・・・。結果は一週間以上後になります。もう忘れてそうです(;'∀')
 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング