ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

4年生の今後の自己採点アンケートについて

前記事のコース基準表にもたくさんのご協力ありがとうございます!!

 

いよいよ6年姉の受験まで時間が無くなってきました。

どこまでブログを書けるかも、ちょっと分かりません。

 

ということで、今後の4年の自己採点アンケートですが、アンケート・集計表・コース基準表は予約投稿でご用意いたしますが、大変申し訳ありませんが、それぞれの運用は皆様にお任せしたいと思います。

 

また、ブログでアンケート結果報告等も行いませんが、集計表を皆様で更新していただければと思います。

 

以下のテストが対象です。 

・12月マンスリーテスト(11月マンスリーとの比較)

・1月組分けテスト(12月マンスリーとの比較)

 

この自己採点アンケート結果が全然ハズレると、私の精神的ダメージが結構大きくて(^_^;)

なので、私、姉の受験が終わるまでは全く見ないかもしれません。。。

ごめんなさい~。

 

可能な限り平均点や標準偏差は入力するつもりですが、それもできなかったら、どなたかご親切な方、入力をお願いいたします。

 

とか言ってて、息抜きにブログたくさん書いてたりして(^_^;)

どういう状況になるかは本当にわかりませんので、お許しくださ~い。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング