ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

5年1月組分け我が家の結果

死んだ。。。中学受験ドクターさんの予想平均点、高すぎませんか???


中学受験ドクターさんの予想は300~310点です。
ちなみにこのブログでの予想は今のところ260~270点なので、約40点違います。

中学受験ドクターさんの予想が本当なら、我が家はもう、どうしたらいいのでしょう。社会そんなに平均点高いの??国語は本当は100点欲しいって言ってましたよね。ひぇぇ。

今回、我が家は、かーなーりー点数が下がりました。

太政大臣」がなぜか「大政太臣」になってたり、「徳川慶喜」が「徳川喜慶」になってたり。
ア~エまでしか選択肢がないのに、なぜ答えが「オ」になってるの???
毎回言ってるけど、ふさわしいものじゃなくて、ふさわしくないものを選ぶんだよ。ちゃんと文章読みなさい!!         はぁぁ...

もうさ、もうさ、かなりやばいです。クラスは確実に落ちたな。

あぁ~、水曜日が恐怖です。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング