ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

5年10月マンスリー結果

結果が出ました。

平均点:304.1点

やはり、300点超えましたね。

標準偏差は79.9、偏差値60点数は384点辺りでしょうか。

高い!高すぎる~!!
平均点も高いけど、上位層との点数差もかなり出ているということでしょう。
アルファな人達は400点超えが普通になっちゃうのかもしれませんね。
標準偏差って80近くまで行くんですねぇ。。。また見直さなくては。

直接入力の点数が偏差値60にかなり近いですね。
やはり直接入力も重要な指標になりそうなので、これからも続けていこうかなと思います。

しかしほんと、アンケートやってて良かったです。いつもより点数いいかも~♪と浮かれていたら大変な事になるところでした。傷口が小さくて済みました。

皆様、ご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング