ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

4年4月マンスリーテスト自己採点アンケート最終報告

みなさん、こっそり調査にご協力ありがとうございました!!

投票は明日の午前中まで出来ますが、これにて最終報告とさせていただきます。

 

 回答数:69

 簡易平均点:319.1

 

前回のテストよりー6.6点という結果になりました。

 

こっそりなのに、69の回答をいただけて、大変感謝しています。

 

さて、性別・年齢・地域ですが、これはこのアンケートを使うとデフォルトで付いてきて消せなかったんですよね。無回答でも投票できるのでこのままにしましたが、回答いただいた方もいらっしゃり、ありがとうございます。最初は、投票した方の年齢が投票されて、性別はパパさんママさんがどちらが関心があるのかわかるかな?なんて思っていましたが、10才未満が多い!最初はお子さん自身が投票されてるのかと思ってビックリしましたが、そっか、お子さんの年齢と性別を回答されていらっしゃるんですよね(^_^;)このブログはお子さん目線では作っていないので焦りました。

 

お子さんの性別の方が参考になるかもしれませんので、次回からはお子さんの年齢・性別に統一した方がいいかもしれませんね。

(パパさんママさんの関心度も知りたかったですけど( *´艸`))

 

地域は、やはり東京が多いですね。

 

受験生がいるので次回も出来るか分かりませんが、また開催しましたら、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

さて、明日の結果はどうなるのか。。。

確かに、子供の成績より平均点の方が気になってしまうかも(^_^;)