ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

冬はプチッとシリーズが変わる事に注意

以前紹介したプッチっとうどんのタレ、夏の麵弁当に大活躍でした。

 

9月に入ってもまだ暑い日があったので、また麺弁当を作ろうとしたら・・・・・、

プチッとうどんシリーズが全くスーパーに売ってない!!!




なんと、プチッとうどんシリーズがプチッと鍋シリーズに様変わりしていました。

私が行ったスーパーは全てです。

なんてこったい。

よく考えたら、冬は売れないんですかね。こんなに全て鍋になるなんて、思ってませんでした。

ということで、ネットで購入しました。



来年からは、夏が終わる前に買いだめしておこうと思いました。

来年はラインナップも変わるのかな?気に入った味が残ってたらいいのですが・・・。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング