ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

今年は抽選

今年の学校別オープンの会場は去年と同じかなぁと実施要項を見ていましたが、男子が少し違いましたが似たような感じでしたね。ということは、2回目、3回目、4回目の会場も去年と似たような感じかな。

それよりも、今年は会場申し込みが抽選なんですね!!ビックリ!!
去年は4回とも時間になったらクリック合戦だったのに。
今年はそういう光景も見られないということですね。まぁ、のんびり申し込み出来ていいのかな。あとは当たるか祈るのみ・・・。競争率が高そうな学校はちょっと心配ですね。セット受験の所は大丈夫かなと思いますが。

去年は申し込み時間少し前にアラーム鳴らして、パソコンの前で準備してたなぁ。それも今となっては懐かしいです。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング