ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

青チャートもバラバラ・・・

そういえば、有名中の解体で思い出したことが・・・。

前の話ですが、

数学のチャート式問題集があるんですけど、これがかなり分厚いんです。

で、娘が分厚い数学の青チャートを見て、一言。

「これ、分解したい。」

てことで、青チャートもバラバラに・・・。

f:id:jyuken2021:20210704152544j:plain

いや、これ、私がやったんじゃないんですよ。娘が自らカッターを持ってバラバラにしていました(;^_^A

やばい、解体ぐせって遺伝しちゃうのね・・・。

と思った出来事でした。

学校の通学の際に電車で読んだりするのにも、バラバラになっている方が軽くていいらしいです。そうかそうか、それは良かった・・・(-_-;)

今回バラバラになってしまった青チャートはこれです。



おススメ2段A3プリンター、今はamazonが販売元で発売しています♪


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング