ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

2024年組のテスト自己採点集計が始まります!!

f:id:jyuken2021:20210602161443p:plain

2024年組の皆様、朗報です!!!

次の6月マンスリーテストから、自己採点アンケートが始まります!!
sapixgirlさんが行ってくださいます。

sapixgirl.hatenablog.com



sapixgirlさんは上のお子さんが私と同じ代だったとのことで、下のお子さんの代でこの集計を始めてくださいました。
私と同じ思いで始めてくださり、なんか、本当に嬉しいです!!!

2019年から始まったこの仕組み、代々行ってくださる方がいらっしゃって、本当にありがたいですね。


そしてそして、こちらの集計表は、さらに進化していて、なんと、アンケート結果が自動更新されます!!!

この自動更新アイデアは私の尊敬する方から頂いたものです。今でも本当に本当に感謝しています。

そして、sapixgirlさんが素敵に実装してくださいました。私の時にも出来ていたらなぁ・・・。でも、皆さんとシートを更新して、ワイワイと集計表を作っていったのも、今となってはとてもいい思い出です。
更新にご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

sapixgirlさん、陰ながら応援しています!



↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング