ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

99.9の映画

「99.9」のドラマが大好きでこの名前にしたのですが、、、
今度映画化されるみたいですね♪


新ヒロインは杉咲花さんだそうです。

楽しみです!!


この冬公開だそうです。
この映画が放映される頃は、、、まだマスクは必要かなぁ・・・。冬だし、マスクしてそうですよね。

とにかく現状はまだまだ必要!!子供はこの「快適ガード さわやかマスク」がツルツルしていてとてもお気に入りなので、楽天お買い物マラソンで購入しました。


マスクが必要じゃない世の中になって欲しいですが、インフルが全然流行しなかったのはとても快適だったので、もしもコロナが収束しても、冬だけでもみんなマスクする世の中だと、今後受験生も安心ですね♪
今年の冬もインフルは流行しないといいですね♪♪♪

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング