ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

サピの卒業生アンケート

千葉受験お疲れ様でした!

期待されていた(?)物語文ですが、3連続とはならなかったようですね。

しかし、同じ出典が2回続くことが埼玉と千葉で起きたので、そんなことがあるんですね。連続受験したお子さん本人はビックリですよね。国語が大の苦手な我が家の息子だったら、同じ出典だと気づかないかも(;^_^A さすがに気づくかなぁ。

埼玉受験(淑徳与野と浦和明の星)

↑今なら楽天ブックスで在庫復活しています。

千葉受験(市川と東邦大東邦)



マイページにお知らせがありますメールが来たので見てみると、卒業生アンケートのご案内でした。これ、たまにメールで「アンケートが開始されました」と来るので、アンケートを記入していると、結構ポイントが貯まります♪2年前の姉のポイントは5000ポイント超えました!

500ポイント単位でAmazonギフト券と交換できます。
いつまでアンケート来るかなぁ。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング