ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

合格発表の遅延

今日は栄東初戦でしたね。
体育館は換気もするし、かなり寒かったみたいですね。
2年前、それなりの人数がいて換気もしてなく、ホットドリンクサービスがあってもかなり寒かったです。体育館って本当に冷えるんですよね。
どうか、明後日行く方はお気をつけてください。


そういえば、合格発表の延期で思い出したことが。

2年前、2月1日の午後受験をして、その学校は当日の夜発表だったのですが、、、

1時間くらい発表が遅れました。

そりゃあ、午後受験して、その日の夜の発表じゃ、なかなか採点や作業が追いつきませんよね。
それでも当日に結果発表してくださるのは、本当にありがたいです。

娘は既に寝てたので、次の日の朝に知らせたかな。もう忘れてしまいました。

ということで、今年はコロナの影響もあるかもだし、即日発表する学校はもしかしたら遅れる可能性もあるということだけ、お伝えしておきます。


受験の際の間食、やっぱりラムネがいいかな・・・。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング