ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

【追記】面接が次々と中止に

【追記】
女子学院も面接無くなりました・・・。
恐るべし、コロナ・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年に入って、横浜雙葉に続き、雙葉も面接中止になりました。

そして、保護者&受験生の面接を保護者のみにすると言っていた頌栄も、保護者のみの面接も中止になりました。

最近の感染状況を見て、どんどん面接中止の動きが広がってますね。

御三家の一校の雙葉が面接中止になるのはビックリでしたが、残りの学校はまだお知らせが出ていないので、予定通り面接するのかな。どうなりますかね。

例年、どれくらい面接で合否を判断しているのでしょうね・・・。
学校関係者しか分からない謎ですね。


子供部屋にも加湿器買いました。風邪もひきませんように・・・。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング