ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年12月マンスリー結果

結果が出ました。

 

平均点は283.3点でした。

 

予想は276~286でしたので、範囲内でした。

標準偏差は63.1辺りでしょうか。

偏差値60点数は346点(点数差予想345.9点、直接入力からの予想345点)くらいだと思います。またまた予想がいい線いっててビックリしてしまいました(;^_^A
標準偏差予想が67に対して63だったので、私の平均点予想はちょっと外れてしまいましたが。


予想が当たるのはいいけど、息子の成績がなぁ。
今回は算数が大問1全滅という前代未聞のやらかしをしたので・・・。大問1の平均点14.6点だよ。最初の問題なんて92%正解してるよ・・・。計算ミスを減らさないとな。
どうかクラスキープできますように。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング