ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

2年前のサピックスオープンの会場一覧!

前記事の追加ですが、2年前の資料をガサゴソと探ってみたら、出てきました~!2年前のサピックスオープンの会場一覧です。
会場は2年前のホームページにも載っていた情報ですので、特に問題ないと思いますので掲載しちゃいますね。

f:id:jyuken2021:20200904194616j:plain


これと、今回の第1回を比べると、女子は全く一緒ですね♪
なので、今後もこんな傾向になるのかなー、と、ちょっとだけ予想が付けられるかもしれません。ただ、今回会場になっていない学校もあるので、、、今後会場をお借りできるのか、今年は難しいのか、分かりませんね。
ただ、去年から会場ではなくなった学校もあるかもしれませんので、コロナの影響はどこまでなのかは分かりません。去年の会場、メモっておけば良かったなぁ。

2年前は聖光と渋々のセット受験は同じ日だったんですね。今年は聖光は2回目になっています。

とにかく、2年前と比べると、中学校の会場は増えることはなく、ちょっと減っているので、やっぱり申し込み時間に頑張った方が無難かもしれません。
(コロナの影響で逆に中学校会場じゃなくて近くの校舎を選択する人もいるかもしれませんが・・・。)


ちなみに、学校別SOの校舎一覧も載せておきますね。

f:id:jyuken2021:20200904194638j:plain



あくまでも2年前の情報ですので、本当にご参考まで。
今年は何が起こるか分かりません・・・。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング