ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

学校別オープンは試験開始時間に注意!

学校別サピックスオープンの実施要項が出ましたね。
あまり詳細は覚えていませんが、2年前も同じような感じだったかなぁと思います。

そうそう、学校別サピックスオープンですが、、、

試験の開始時間に注意してください!!!

受ける学校によって時間が違います。

2年前、私は・・・・・・、

普通に模試は9時開始でしょ!と思い込み、いつもと違う会場だから迷ったらいけないと思ってかなり早めに行ったら、、、開始時間が9時より遅くて、結構待つ羽目になってしまいました(;^_^A

9時より前の学校もありますので、必ず時間はチェックしてくださいね♪


さて、どの校舎にしようかな・・・。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング