ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

社会のデータバンク

社会のデータバンクが来ましたね。

これがあと何枚だったかな、、、No.4のテキストまで続きます。

姉の時のデータバンクと比べると、、、そりゃそうですよね、やっぱり政令指定都市の順位が入れ替わってます。
暗記するための語呂も変わっちゃいますね。

はぁ~、本当にやる事がたくさんですね。
取捨選択していかないと、この夏休みは乗り切れませんね。

とりあえず、デイリートレーニングは無かったことにしています・・・。


こういうのを好きで読んでくれる子だったら良かったんですけどね。


 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング