ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

明日は組み分けの結果が出ます

いよいよ明日は組み分けの結果発表です。長かったなぁ。

6月マンスリーでは土曜特訓のクラス変更は無かったですね。新クラスといっても、2週間だけですしね・・・。(土曜は復習テストもあるので、実質1回だけでした(;^_^A)
組み分けでは9月からの土曜特訓のコースが変更になりますが、8月最後には夏期講習マンスリーもあるので、これまたすぐ変わっちゃいそうですが。
そろそろ9月以降の予定表も出てくるかな。


二月の勝者、こんな本も出ているんですね。
「勉強よりも大切な100の言葉」という本です。

ちなみに、100の言葉だけなら、試し読みを見ると目次に書いてあります♪100番目だけ括弧( )になってますが・・・。


私はラコスケの去り際の一言にも胸を突かれます。(すみません、どうぶつの森の話です。)

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング