ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

テスト会場

秋のサピックスオープンでちょっと心配なのが、中学校の会場で実施できるかどうかです。

こういう時期なので、果たして中学校が貸してくれるか、貸していただいても、使用後の消毒作業とか大変なんだろうなぁ、サピ側がやるのかな、とか、余計な心配してます。

すると、今度の7月12日の合不合のテストでは、どうやら中学校の会場でも実施される様子。この調子なら、秋のサピックスオープンも、中学校会場で開催されるかな。

今年は余計な心配事が尽きませんね。



これから暑くなるので、ハンズフリー扇風機とかあったらいいかな。学校の通学には使えないけど、通塾の時には使えるかな・・・。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング