ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

鬼滅の刃の発売日は?

今月初めの5月1日、そういえば、鬼滅の刃20巻の発売日だ!と思って、本屋さんに行ったら、

「発売日が延期になって5月13日になりましたよ~」

と、本屋さんのご主人に言われました(;^_^A

ぜんっぜん知らなかったです。新型コロナウイルスの感染拡大抑止の観点からだそうです。本屋に人が密集するのを防いだのでしょうか。今週の水曜日は発売されるのかな・・・。

今回は予約とかしてないんですよね。
ポストカードセットも諦めました。

で、21巻、22巻、23巻の発売も特装版や同梱版があるみたいなんですけど、、、、、

21巻。シール付きで1,320円。

22巻。缶バッジ8個付きで2,200円!


23巻。フィギュア4体付きで5,720円!!

ごめんなさい。もう、ついていけません(;^_^A
とっても可愛いんですけどね~。でもお値段は可愛くない・・・。
普通に漫画だけ購入しようかと思います。
欲しい方は予約開始しているので、予約しておいた方がいいかもしれませんね。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング