ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

マンスリーの自己採点したけど・・・

今日は4月マンスリーの解答がUPされたので、自己採点しました。

うーん、いつもよりはいい感じだけど、、、ということは、簡単だったって事かなぁ。
結果は日曜日です。まぁ、クラス昇降も無いし、のんびり結果を待つことにします。

今後のテストもしばらくは自宅受験になりそうだし、なんだかメリハリが無いというか・・・。いつもの中学受験ドクターさんも解説やってませんしね。

我が家はずーっと春休みの延長みたいな感じです。
受験生なのに、これでいいのか・・・。


そういえば、今日のシャープのマスク、全然アクセスできませんでした。落ち着くまでもうちょっとかかるかな。
楽天で買った方が早いかなぁ。


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング