ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

他塾の模試も受けられない

2年前のブログを読んでいると、姉の時は他塾の模試を受けに行ってますね。

 


でも、今は他塾の模試どころか、自塾の模試も受けられない状況です・・・。

このままじゃ、1月の受験の人数も減るんじゃないかな、なんて思ってしまいました。




4月マンスリーも自宅受験になりましたしね。明日、家で行うつもりです。


ところで、今回の動画、国語の先生が途中からスーツが変わったなぁと思ったら、会話っぽくなりましたね!
生徒が目の前にいるかのような授業、とっても素敵でした。息子も見てくれました。先生、照れてて顔がちょっと赤くなってるーとか、生徒に太郎君がいるーとかちょっとツッコんでましたが、息子も生徒になったつもりで発言したり、とても楽しそうでした。どうもありがとうございました。


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング