ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

補講なし

ガーーーーーン!!

2日分の補講なしですって。


ショックです。

あー、昨日、姉の時の春期講習のテキストを発掘した時点で進めておけばよかった。
今から進めます。

コロナのせいで、絶対に今年の受験生は大変なことになりそうですね。
親の家でのサポートが大変です。

(追記)
もし2年前のテキストを持っている方がいたらの話ですが、、、理科はカリキュラムが変わっていますのでご注意ください。今年のH63-01は「電気のはたらき」で、H63-02は「太陽」です。
ちゃんと見てはないのですが、それ以外の科目は大きな変更はないのかな、、、と思います。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング