ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年3月組分けテスト速報

皆様、いつもたくさんのご協力ありがとうございます。

速報値です。

 

回答数:361

前回との差:-7.3

予想平均点:260~270(標準偏差70~60)

予想偏差値60点数:329.7

直接入力点数平均:321.1(538名)

 

1月組分けよりは下がりそうですね。
直接入力点数平均は、”0”システムを導入した2月マンスリーの時は偏差値59.5でした(ただ前回は誤差が10点以上出てしまいましたが)。ご参考まで。

しかし、組分けはいつもアンケート回答数が多いですが、今回も多いので、そんなに欠席者はいないのかな?と感じました。(前回の1月組分けは370件でした)
どのくらいの受験人数になるのでしょうね。

中学受験ドクターさんの解説は機材トラブルで1時間ほど遅れると書いてありました。
私は今日は疲れたので寝てしまいそうです・・・。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング