ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

どうなるサピックス?

サピックスのマイページのお知らせにまた掲載されましたね。
今後の事は現在検討中で、2月29日中には決定するみたいです。

まぁ、休校の要請が来週からだったので、明日の土曜日はあるとは思っていたので良かったですが、来週からのサピックスが、、、かなり不安ですね。
やっぱり小学校がお休みになると、サピックスも無いかなぁ。
テキストだけ配られて、自主学習とか??ひぇぇ~。

もしもお休みになった場合、3月15日の組分けテストも無くなってしまうのかしら・・・。
ていうか、いつから復活出来るの?春期講習前まで休み??
そんなの本当に困る~。けど、コロナ感染も防がないといけないですしね・・・。う~ん。

あぁ、来週から子供は天国ですが、親は地獄の毎日ですね。

みんなあまり外に行かないから、ネットの買い物が繁盛しそうですね。
子供の暇つぶしに何か本でも買おうか・・・。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング