ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

(追記)サピックス保護者会延期!

サピックスの入試分析会、中止になりましたね。
なかなか発表が無かったのでサピックスだけは強硬突破するのかしら?なんて少し思っちゃいましたが、やはりこの流れだとさすがに開催は難しいですよね。

それよりも、3月の保護者会が心配ですよね。

それよりも、それよりも、サピックス自体が休校になる可能性もある???
対面授業ってやっぱり大事で、代えがたいものがあるので、なるべくなら休校にならないで欲しいですが、新型コロナにもなりたくないし、、、本当に早く収束するといいですね。


って、書いてたら、マイページに手紙がUPされてました!

3月2日~14日に予定されている6年生保護者会は延期で、授業は今のところ通常通り行うそうです。
やはり、サピックスでも対面授業は大事だと思っているんですね。

<追記>

来週から全国の小学校がお休みになりそうですね・・・。ということは、サピックスもお休みになっちゃうかな・・・。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング