ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

5年12月マンスリー結果

結果出ました。

平均点:294.3点

でした。

偏差値60点数は365点、標準偏差は70.6あたりでしょうか。

予想は364.4点(直接入力は368.1点)だったので、なかなかいい線いっていましたね。標準偏差が思ったより低かったので、平均点予想は上限ギリギリのところになってしまいましたが。

いやー、算数平均点が97点!やっぱり高い!!

息子は「0」が「6」に見えた箇所があって、さらにバツが増え、記述の自己採点誤差は帳消しに。全教科トータルすると、やっぱりいつもの定位置に落ち着きました。うーん、微妙・・・。


皆様、今回もご協力いただき、ありがとうございました!

↓偏差値60点数ほぼビンゴ!ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング