ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

2022年組でも平均点アンケートが実施されます!

2022年組の現4年生の方々に朗報です!!!

来年1月組分けテストからいよいよ自己採点アンケートが開催されます!

私より有名なブログなので、もう既にご存じかもしれませんが、宣伝させていただきます♪

父と息子の中学受験日記~平均点アンケートの施行実施~

このブログを書いてくださっているpapajukenさんも、上の子が同学年であり、2019年組で出口調査を始めてくださったn-polanyiさんに大変お世話になったんですよね。本当にテスト結果が発表されるまでの精神安定剤でした。

私の集計表よりどんどん進化しています!
とっても見やすいです♪3年前の結果まで付いていますね!

やっぱり投票数値は1~10とかの方が見やすいですよね。私の投票数値が5~14とかになっているのは完璧に私の趣味です。「0」の数値が単独であるのがどうしても嫌だったんです。そこだけグラフがへこんじゃうじゃないですか。どうしてもグラフをきれいな山形にしたかったんです。ただそれだけの理由です。お許しください。


今、試行実施中ですので、2022年組のみなさん、ぜひ参加してくださいね!


↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング