ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

サピックスオープンの申し込みはやっぱり大変

6年生のブログを拝見すると、昨日の夜は大変だったみたいですね(>_<)

サピックスオープンの申し込みでサーバーダウンしちゃったんですかね。。。

去年も申し込み開始時間には殺到した気がしましたが、しばらくしたら申し込めました。やはり今年の方が受験人口が増えているのでしょうか。。。

 

↓去年の記事 

 

会場になっている学校をチェックしましたが、去年どこで受けたかもう忘れてる(^_^;)

いやいや、今度は男子校をチェックしなくては!!!

5年生のみなさんも、どこで受けられるのか、来年のために少しチェックしておくと良いかもしれません。来年は来年で会場が少し変わるかもしれませんが、、、多分、似たような感じになると思います。

テストの裏で保護者向けの学校説明会をやってくれたりするので、参加した覚えがあります。受験予定のある学校が会場になっている場合は、やはり受けておきたいですよね。

 

そして、今日からカキシなんですね。6年生のみなさん、頑張って下さい!!

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング