ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

eスポーツの甲子園

今日、テレビを見てたら、eスポーツ甲子園みたいな特集をしていました。

正式なテレビタイトルを調べると、

『高校生ぃぃeeeee!~ステージゼロ・eスポーツ甲子園2019~』

でした。

渋谷幕張や、渋渋も出場していました。

さらに大会を調べてみると、全国大会の結果がもう出ていて、渋渋が優勝したんですね。

 

eスポーツの甲子園かぁ。
息子、絶対興味あるだろうな(^_^;)

 

テレビではクラッシュロワイヤルをやっていましたが、フォートナイト部門もあるみたいです。まぁ、息子が高校生になる頃には流行っているゲームも変わるのでしょうが。

 

でもきっと、出場するにはレベルがかなり高いんだろうなぁ。息子のレベルじゃ無理な気がします。

 

eスポーツ部のある学校がいい!とか言い出しそうだなぁ(^_^;)

 

高校生ならまぁ仕方ないかなぁと思いますが、中学生のうちは出来れば普通(?)の部活に入って欲しいな。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング