ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

志望校を入力してみた

さて、9月1日の志望校診断サピックスオープンの志望校が昨日から入力できるようになってたので、早速入力してみました。

 

一言、、、

 

気楽だ~!!!

 

6年後半で志望校入力してるときは、本番を想定して入力してたよなぁ。

5年の今頃は、まだまだ気楽♪思いっきり憧れ校を記入しても全然OKです。

 

姉の成績がまだ見れたので、5年の同じ頃のサピックスオープンの志望校を見てみましたが、あれ?この頃こんな学校志望してたっけ?っていう学校も入っていました(^_^;)

まぁ、1年経つと志望校も変わるものなんですね。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング