ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

充電しながらスイッチの画面をどうやって置こうか・・・。

ブログタイトル通り、息子はゲームばっかりやってます。

最近はイカよりフォークナイフ、、、じゃなくフォートナイトです。

 

ゲームやりすぎでとうとうジョイコンの動きがおかしくなってしまいました。仕方なくプロコンで操作しているんですが、そうすると困るのが、画面の置き場所!

 

ジョイコンで操作しているときは画面と一緒に操作しているので問題ないのですが、プロコンの場合は画面をどこかに置かないといけないんですよね。

 

で、普通のソフトケースのスタンドだと、、、充電ケーブルを繋ぐことが出来ない!なぜ充電ケーブルの口が画面下にあるのかしら。。。

 

ということで、最近は床に置いて画面をのぞき込んで遊んでいるのですが、、、親としては姿勢が気になります。

 

ということで、スイッチスタンドを検討中です。

 

こちらは元々はスマホスタンドみたいですが、スイッチスタンドにもなります。

角度も自由に調節出来て良さそうです。

 

こちらはニンテンドーライセンス商品かな。

こちらも角度が自由に調節できて、コンパクトで良さそうですね。

 

こちらもニンテンドーのライセンス商品ですし、軽くて良さそうですが、角度は3段階調節です。

 

スマホスタンドにもなる、一番上の商品が気になっています。

 

ん?それともジョイコン買い直した方がいい?(^_^;)

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング