ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

決戦は七夕!

いつの間にか7月になっちゃいましたね。早い~!

 

そして、決戦は七夕!!

 

組分けテストです。

 

どうなるんだろうなぁ。

 

9月以降の予定を入力していると、早速9月1日に志望校診断サピックスオープンがあるし。。。いよいよ志望校診断かぁ。

どんどん受験が近づいてきますね。

 

 

全然関係ない話題ですが、子供服のマザウェイズが無くなってしまうんですね。

ピアノの発表会のドレスではお世話になったので残念です。ドレス安かったなぁ。

他の安いお店との競争に負けたのか、はたまた少子化が進んでいるのか。。。受験業界は大賑わいなんですけどね。

 

私は全然「2月の勝者」読んでなかったのですが、そろそろ読んでみようかな。受験業界の狂気が怖くて、今まで目を背けてました(^_^;)

二月の勝者 -絶対合格の教室- 1-5巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング