ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

5年実力診断サピックスオープン自己採点アンケート速報と集計方法について

※前記事にコメントをいただいたのですが、アンケートの集計表は大変申し訳ありませんが、自動ではなく手動です。私がパソコン操作しているときはなるべく私が結果を入力していますが、ほとんどの時間は、皆様のご協力で、皆様の手で人数を記入していただいています。

自動計算にする場合は、プログラム書いて、そのプログラムが動くサーバーレンタルして、、など、色々と面倒そうなので、現在のスプレッドシート方式にしました。姉の受験が終わったら作り込もうかなとも思ったのですが、スプレッドシートの方が中学受験ドクターさんの予想とか横に書いたり、色々とカスタマイズが利くので、このままにしようかと思っています。

本当に申し訳ありませんが、これからも皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

さて、アンケート速報です。

 

回答数:111

前回との差:ー50.2

予想平均点:215~220

予想偏差値60点数:279.8

 

やはり、サピックスオープンは低いですね。

ただ、みんな記述を厳しめに採点していると思うので、これより上がる気がします。

 

これから中学受験ドクターさんの解説が始まりますね。どうなるかな。。。

↓21:00から動画で解説が見られます。 

 

 

ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング