ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

5年5月マンスリーテスト自己採点アンケート最終報告

5月マンスリーテスト自己採点アンケートにご協力いただきありがとうございます。

まだ投票可能ですが、こちらで最終報告とさせていただきます。

(最新状況は集計表をご覧ください。)

 

回答数:348

前回との差:-12.2

予想平均点:295~302(予想標準偏差75~68)

予想偏差値60点数:369.8

 

速報値より点数がちょっと上がってしまいました(^_^;)

中学受験ドクターさんの予想よりどんどん遠ざかっていますが、本当なのかしら??

実は、今回、あまりにも恐怖で自分の息子の自己採点をしていないので、どんな問題だったのか、全然見てません。。。

ゴールデンウィーク全く勉強してなかったので、絶対点数悪いだろうから、もうほんと、結果が恐怖でしかありません。)

 

あー、明日結果が出るんですよね。胃が痛い。。。

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング