ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

新生活の始まり

新生活、疲れますね。。。

まず、朝早く起きなければいけない!!!

娘もまだ緊張して疲れも多いので、夜も早く寝てます。

 

そして、母も新生活はツラい。

弁当生活の始まり!きつい~(>_<)

私も娘と一緒で、早く寝てます(^_^;)

小学生の弟が一番元気。早く寝てくれ~!!

 

サピックスはお弁当の回数が本当に少ないと思います。

すごく助かったなぁ。

6年後半で本格的にお弁当作りが始まったとはいえ、日曜くらいでしたしね。

これからはお弁当がずーっとなので、お弁当おかずのレパートリーを増やすのが課題です。

 

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング