ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

ビデオカメラのバッテリーにひび割れが・・・

受験が終わると、卒業式、入学式と、行事がたくさんですね。

 

子供が成長するにつれて、だんだんとビデオを撮る回数も減っていき、久々にビデオを出すと、バッテリーにひび割れがっ!!バッテリーが膨張してひび割れた感じがします。

 

うーん、経年劣化ですかねぇ。ん?そういえば、10年近く経ってるかも(^_^;)

 

昔のに比べれば、今は全然安いですね。

とはいえ、もっと安いのもあれば、高い機種もあるし、ビンキリですけどね。。。

やっぱり買い替えようかなぁ。でも、いまどきはスマホでビデオ撮影している方も多いので、それでもいいかなぁ。悩むー。

 

あ、バッテリーを買い替えるという手もあるか(^_^;)

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング