ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

5年3月復習テスト結果

復習テストの結果が出ましたね。

平均点は308.3点でした。

 

偏差値60の点数は382点あたりでしょうか。予想が383.7点なので、今回はまあまあ近い数値が出たかな。

標準偏差は73.6あたりでしょうか。

やっぱり復習テストなので標準偏差が大きくなりましたね。平均点が300点越えですしね。

ということで、平均点予想309~316はちょっとはずしてしまいましたが、お許しください。

 

しかし、平均点300点越えとは。。。

うちの子は前回の2月復習テストより点数が下がったので、今回かなり悪かったです(>_<)

でも、このアンケートのおかげで、結果を見るときの心の傷が少なくて済みました。

皆様のご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング