ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

合格パスポート手帳とVバッジ

もらってきましたね、合格パスポート手帳とVバッジ。

いよいよなんだなぁ。

 

合格パスポート手帳、なかなかいいですね。

各学校の経路や試験時間、合格発表日時、持ち物とか色々と書き込めるようになっています。

早速記入していこうと思いましたが、、、ページ数が足りない(^_^;)

我が家は状況によって何パターンか併願の組み合わせがあるので、ちょっと足りません。

仕方ないので、とりあえず全部合格するパターンだけ書いてみました。テンションが上がります♪

もしものパターンはページをコピーして追加予定です。

 

実際に何時に家を出なきゃいけないのか、乗換案内とにらめっこしながら考えていきました。あー、ドキドキ。

 

しかし、持ち物の欄、いまどき「テレカ」は無いですよねぇ。「スイカ」に変更しておきました。

 

Vバッジ、小さいですね。キラッと光ると言ってましたが、やっぱり自ら先生に近づかないとですね。というか、うちの学校にまで先生来てくれるのかしら。。。(^_^;)

 

その前に、合格体験記の原稿というのも渡されました。

原稿用紙、返信用の封筒(宅急便の着払い!)が入っていました。

書いたら図書カードがもらえるらしく、それ目当てで娘が書きたいと言ってますが、まずは、それなりの所に合格しないと書けないよ。。。

(まぁ、うちの子の所じゃ掲載は無理でしょ(^_^;)。でも図書カードもらえるかしら。。。)

 

がんばろう!!

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング