ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

PayPayの魔力

なんか、PayPay祭り、賑わってますね。

我が家は特に関係ないかなー、なんて思ってたのですが、、、

そういえば、買いたいもの、ありました!!

 

以前壊れてしまったテレビです!!

 

juken2021.hatenablog.jp

 

受験が終わってから買うつもりでしたが、、、

 

思い切って昨日買ってしまいました♪

 

まー、いいよね?どうせ買うつもりだったし♪

ずっとこれがいいなぁと思ってた、お目当ての有機ELを買い、ちょうどPayPayポイント上限50,000円が返ってくる予定です。ポイントが付くのは来月かな。

4K対応のクセしてチューナーが付いていないらしいですが、ま、地デジはまだみたいだし、いっか。BSはほとんど見ないし。

 

昨日はビックカメラ閉店ギリギリに行ったので空いていたそうですが、昼間は会計ですごい混んでいたそうです。PayPay祭り、恐るべし!

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング