ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

最後のクラス昇降&社会の漢字

最後のマンスリーの結果が帰ってきました。

クラス昇降は思った通りの結果でした。定位置に戻りました。

これでも、下の方のクラススタートの娘にしてみれば、ここまで上がれて上出来かな。頑張ったと思います。

 

さて、平常授業の社会では、また新しいプリントが。

 

「まちがえやすい&書けない漢字番付<公民編>」

 

です。

 

公民編ということは、他にも歴史とか地理とかあるのかな?あれ?もうあった?最近子供は自分で宿題やるから、あまりチェックしてなくて(^_^;)

 

こういうのもやってくれるんですねー。

思ったよりは書けてました。

 

社会の成績よ、上がれー!どんどん上がれー!

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング