ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

最後のマンスリーの結果

最後のマンスリーの結果が出ました。

 

10月マンスリーが良かったので、さすがにクラスは落ちそうですが、ブロック落ちはしなさそうな偏差値でした。良かったー♪

というか、定位置に戻った感じ(^_^;)

 

まぁ、この偏差値が、うちの子の標準的な実力なんだろうな。

 

しかし、問題によってかなり偏差値が上下するので、入試も「運」だな、、、なんて思ってしまいます。あー、怖い。

 

 

 

今回も見事予想的中だった出口調査さんのサイトには大変感謝です!

ありがとうございました!!

私もあんな風に精度が高い予想が出来ればいいのですが、、、力不足で本当に申し訳ありません(^_^;)

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング