ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

2ヶ月後。。。と、11月マンスリー自己採点

娘が朝、ふと、

「2ヶ月後の今の時間には、〇〇学校でテスト受けてるんだよねー。」

なんて言ってました。

 

そうでした!今日は12月1日!

いよいよ二ヶ月後です。

 

緊張しなさそうな子ですが、やっぱり近づくにつれて緊張してきてるのかなぁ。

 

 

さて、最後の11月マンスリー。

自己採点結果は、、、やっぱり国語と社会がダメダメ。

10月マンスリーが良かったので、クラス下がるだろうな。あーあ。

 

残すテストもあと1回しかないなんて。

しかも来週。

 

残りの期間はなぜテストが無いのかな?

やっぱり、テスト結果で一喜一憂しちゃうからかな。

最後のテストの結果が悪かったら、外部模試受けようか悩みます。

 

最後くらい良い結果で終わりたいですよね。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング