ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

今日は最後のマンスリー

6年姉、今日はいよいよ最後のマンスリーですね。

ブロック落ちしないことを願います。。。

 

なんか、マンスリーも最後だと思うと、感慨深いですね。

テスト結果を見るときにドキドキして、クラス昇降に一喜一憂して、、、それも過ぎてしまえば懐かしい思い出になってしまうんだろうな。

 

1月度の振り込み金額の予定の紙も配られて、正月特訓と1月の月謝合わせて引き落としですって書いてあって、そういえば、1月の引き落としで、これで最後なの??とか思うと、やっと塾への支払いが無くなる反面、終わりなのかぁとの寂しい思いもあります。

まぁ、お金に関しては、次は私立中学への支払いに変わるだけですけどね(^_^;)

 

受験調査用紙も書いてみました。

まだ併願校がブレにブレていて、受ける可能性のある学校を書いていったら、、、全部の行が埋まってしまいました(^_^;)

 

最初は赤い字で書くから、真っ赤になってしまいました。

 

次からはこれが印刷されてきて、赤字で修正していくのかな。どんどん候補を消していくのかな。。。

 

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング