ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

比較合判自己採点

4日連続SAPIX通いも、今日で最後です。

 

さて、比較合判の自己採点結果は、、、

もう、悪すぎて何も言えません。

国語は得意な物語文から先にやれば良かったのに。時間が足りなくて後半アウトー!

社会はいつも通りバツだらけ~!

出口調査の平均点がかなり高いので、こりゃあまずい。

 

でも、もう忘れることにしました。

過去を振り返っても仕方ない。

残りの2個のテストを、どうにか気持ちよい成績で終わらせたいです。それだけ。

 

あとは精神的な勝負ですよね。

 

昨日の面接模試も、分からないことは分かりませんと素直に答えたらしい。いいんだか悪いんだか。まぁ、本番には強そうな子だと思います。

冊子ももらってきました。これは弟のために保存しておこうかな。

でも、姉は面接に心配は無いのですが、弟はかなり心配。丁寧な言葉遣いなんて無理な気がする。やっぱり面接の無い学校の方がいいかなー。

 

まぁ、とにかく弟のことはまだなーんにも考えてません。

あと2ヶ月ちょっと、姉よがんばれ!

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング