ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

4年11月マンスリーテストの結果!

4年11月マンスリーテストの結果が出ました。

 

平均点:285.7点

 

でした。

 

とりあえず、なんとか予想範囲内(283点~295点)に収まってホッとしました(^_^;)

思ったより低かったですね。出来た人と出来なかった人で差が開いた感じですね。

標準偏差は67あたりでしょうか。

ということで、予想偏差値60点数353点というのは、かなりいい線いってたのでは??

今回はかなり精度が良かったですね♪

ただ、私が標準偏差の予想ができないんです(-_-;)、、、本当にごめんなさい。

 

皆様、アンケートご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

しかし、今日も6年姉の模試の付き添いでヘトヘトでして、今後の運用につきましては、ちょっと考えさせてください。。。

(予約投稿でアンケートやスプレッドシートは用意しますが、運用は皆様にお願いしようかなーと、なんとなく考えています。)

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング