ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

6年10月マンスリーテストの結果

6年10月マンスリーテストの結果が出ました。

6年生はあっという間に結果が出ます。

 

今回は久々に良かったです♪(我が家にしては、です。)

 

算数はかなり平均点が低かったですね。

特に最後の問題なんて正答率1%!

うちの子は解答見ても理解するのが大変だったので、もうこういう問題は捨てようかな。

 

理科は生物がほぼバツでしたが、他が良かったので助かりました。

 

なので、理系科目は良かったのですが、社会が相変わらず成績が悪く、、、

社会が人並になれば、もうちょっと上を目指せるんだけどなぁ。

日本書紀」が「日本書記」になってるし。。。ついこの前注意したばっかりじゃん( ノД`)シクシク…

 

SS単科講座の社会の成果はいつ出てくるのでしょう??

 

 

マンスリーも残りあと1回なんですね。

ほんと、ちょっと寂しい気持ちになりますね。

 

その前に、まずは今度の日曜のサピックスオープンだ~!!

この調子で頑張ってもらいたいです!

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング