ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

(更新)4年のSO状況と6年のSO申し込み

<更新>

4年サピックスオープンの集計表ですが、-96点以下が多いので影響が大きいと考え、一律「-100点」から「ー110点」に変更しました。

 

-------------------------

4年のサピックスオープン自己採点アンケートの方は、かなり平均点が低そうですね。

ー96点以下の選択項目をもっと増やしておけば良かったですね、、、本当に申し訳ありません。参考程度にご覧ください。

 

-96点以下はすべて-100点で計算されていますので、-120点辺りが多ければ、もうちょっと平均が低くなるかもしれません。

先程、-96点以下が11人の時点で、‐100点を-110点で計算したら、3.4点平均点が下がりました。

 

ちなみに、集計表の予想標準偏差も変更できますので、ご自由にお使いください。

 

 

さて、6年のサピックスオープンの申し込みの方は、今日の18時から開始でしたが、前回よりかなりサクサク進みました。

娘の話によると、前回はサーバーが途中でダウンしたから、今回はサーバーを増強したと先生が言っていたらしいですよ。このサクサク具合から察するに、本当かもしれませんね。

 

 

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング